「元ハイパーリンクで笑わせて」

 

街で見かけた気になったモノ、人、出来事などを、つらつらと書き綴っています。
ハイパーリンクに仕掛けがあって、爆笑エッセイが立体的に2度楽しめたんですが・・・
どうもこんな使い方で勝手にリンクを貼るのはいけないんじゃないかと思い、外しました。
まあ、リンク切れのメインテナンスが追いつかなくなったってのもあるんですけどね。

[そして・・・2022年もやってます]

[2021年は激動の年でした]

[空前絶後の2020年]

[2019年は何かと忙かった]

[2018年は特撮に何かと縁が]

[2017年は俳優時代の仕事がちょこちょこ]

[2016年は転機の年]

[2015年はひと区切り]

[2014年は大過なく過ごし]

[2013年はいろいろありまして]

[2012年はゆるゆる]

[2011年で10年目に突入]

[2010年は電子出版も]

[2009年はやや盛り返して]

[2008年に突入]

[2007年も乗り切って]

[2006年は忙しいけどまあまあ]

[2005年もそれなりに]

[2004年は後半失速!]

[2003年もノリノリです]

[2002年からやってます]

 

トップページへ戻る